/

/

/

/

/

/

/

/

 
 
 

返品・交換・キャンセルについて

返品交換について

返品・交換について


「イメージと違う」「思った色と違う」「注文を間違えた」などのお客様理由による返品・交換は一切受け付けておりません。

ただし、「商品に不良箇所がある」「ご注文内容と違う商品が届いたなどのお届けミス」の場合にのみお受けします。
以下のケースに該当し、返品・交換をご希望のお客様は受付期間内(商品到着後7日以内)に[ お問合わせ ]までご連絡ください。

<返品がお受けできるケース>
商品に不具合がある / 注文した商品と違うなどのお届けミス

返送料:着払い
交換時の再送料:当社負担
返品時の返金額:商品代金・消費税・送料(送料無料の場合を除く)

返品がお受けできるケースでも、下記に該当する場合は返品はお受けできかねます。
・一回以上ご使用になられた商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・返品状態が悪いと判断した場合
・商品到着後8日以上経過した商品
・ご返送いただくにあたり、事前にご連絡がない場合
・お客様のもとで、修理をされた商品
・タグや付属品が紛失している商品



また、当オンラインストアにてご購入された商品の返品・交換は当オンラインストア以外の店舗で承ることはできません。当オンラインストア以外の店舗でご購入された商品の返品・交換・キャンセルはお客様ご自身で購入店舗にご相談ください。




返品・交換の際のご注意

1)注意事項のご確認
上記の内容をご確認いただきまして、返品・交換をご希望のお客様は受付期間内(商品到着後7日以内)に[ お問合わせ ]まで以下の必要事項をご連絡ください。その後、詳しいご返送手順はメールにてご連絡します。

<必要事項>
・注文番号:
・注文日:
・支払方法:
・返品/交換理由:

※商品到着後7日以内にご連絡が無い場合はお受けできませんのでご注意ください。

2)返送商品の梱包
返送商品はお届け時と同じ状態で梱包してください。お届け時の梱包資材を流用していただいても構いません。商品についていたタグや付属品なども必ず一緒にしてお送りください。

※返品商品にタグや付属品などが同梱されていない場合はお受けできませんのでご注意ください。また、箱や袋などの包材やそれに準ずる付属物があるものはそれらも同梱してください。商品の箱や袋などの包材をご返送時の梱包資材としてお戻しされた場合、返品・交換はお受けできません。

3)ご返送
紛失・未着を防ぐため、受け取り確認のできる「宅配便」もしくは「ゆうパック」にてご返送ください。詳しいご返送手順はメールにてご案内します。


返金について


「商品に不良箇所がある」「ご注文内容と違う商品が届いたなどのお届けミス」の場合には
原則交換にてご対応いたしますが、在庫がない場合などやむを得ず
返金対応になる場合もございます。

お支払方法によって返金方法が異なりますので、詳しくはメールにてご案内いたします。


また、お客様都合による返品は原則お受けしておりませんが、
事情により返品になる場合、返送送料、
現金にてご返金の場合は銀行振込手数料はお客様負担とさせていただきます。



会員登録

新規会員登録

お問い合わせはこちらから

【お客様レビュー】

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

営業時間:10:00-16:00
定休日:土日祝日・お正月・ゴールデンウィーク・お盆・その他大型連休

※定休日は商品確認、発送業務、各種お問い合わせへの返信は致しておりません。

ページトップへ