色味が綺麗でデザインも気に入っています。紐の部分もシンプルなので20代後半の私でも使いやすいです!サイズ感も良くて、中も思った以上に入るし、サイドポケットがあるのもポイント高いです!傷が着くのが嫌であまり頻繁には使えていませんが、これからも長く大切に使っていきたいと思います!
らん様 この度はアインソフオンラインストアをご利用いただきありがとうございました。
またリュックのデザインや使いやすさなどご満足いただけましたようでとてもうれしく思います。革の変化もぜひお楽しみいただければと思います。今後ともアインソフをよろしくお願いいたします。
総評:



5.0 (1件)